鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

未分類

倒せホークス! 負けるなバファローズ!

投稿日:

どうもやんすでやんす。

9日に鴨池でプロ野球の試合があるんですよ。ソフトバンクホークスVSオリックスバファローズ。

チケットゲットしちゃいました。

DSC_1395

嫁の分と2枚。もちろん3塁側です。なぜかって?そりゃ、

オリックスバファローズの大ファンだからですよ!!!!!!!!

九州人ならホークスじゃないの?って言われるけど、だってホークス好きじゃないもん。

ほら絶対王者ほど、嫌いな人も出てくるっていうじゃない? 根っからの判官びいき体質ってのもあって、今年もクソ強いホークスだけにはどうしても負けたくありません。

 

さて、鴨池での一戦。先発はたぶん「ちーちゃん」こと金子千尋投手になりそうです。やばい、もうドキドキがとまらへん!

鹿児島であの七色の変化球が見られるんですよ!!! チェンジアップ、カーブ、パワーカーブ、スライダー、SFF、シュート、ハードシンカー。。

それから楽しみなのはルーキーの吉田くん。そんなに身長高くないけどフルスイングが魅力的な選手であります。T岡田が二軍に落ちたのは残念だけど、とにかく猛牛戦士が鹿児島で見られるなんて!!!

 

開幕ダッシュには大失敗しましたが、負けにはある意味慣れっこなので鹿児島で勝てばそれでいいんです!!!

今年のパリーグは、何としてでもホークスの3連覇だけは阻止しなければなりません。ぜひ、ぎゃふんと言わせてほしいものです。

 

 

がんばれバファローズ!!!!!!!

The following two tabs change content below.

やんす

どうも、やんすでやんす。 メガネかけてるから、やんすでやんす。 勝手に記事書くでやんす。

最新記事 by やんす (全て見る)

おすすめトピック

おすすめトピック

-未分類

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.