鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

未分類

(現在募集停止)Kagoshimaniaxが一緒に遊んだり記事書いたりするひと募集してるってさ。

更新日:

どうも、僕です○┓

※ありがたいことに公開間も無く数名の希望者がいらっしゃいましたので現在募集停止中です。

1185124 479841212113583 1263356606 n

現在Kagoshimaniaxでは鹿児島をもっと盛り上げるWEBメディア作りに協力してくれる方を探しています。

この投稿にピンときたかた、当サイトお問い合わせフォームかFacebookメッセージにご連絡ください。

■Kagoshimaniaxが求める人物像

1.継続して記事を書ける人

上手い下手関係なし!継続してコツコツ記事を書ける方いませんか。

2.鹿児島について詳しい人

鹿児島の○○なら俺に!私に!まかせれ!レベルのカゴシマニアな方、いませんか。

3.面白い人

世界一周して帰ってきて、鹿児島でなんかしたい!みたいな方、いませんか。

4.普通の人

なんにもできないんだけど、何かしてみたい協力したい!みたいな方、いませんか。

記事が書けなくてもできることあります。

■Kagoshimaniaxが提供できるもの

収益事業ではないので、原稿料などをお支払いすることは現状できません。

Kagoshimaniaxが持つリソースであれば提供できるものは提供します。

1.人とのつながり

無駄に顔の広い、僕氏@管理人のお友達と繋がりまくれます。

また、Kagoshimaniaxではいろんな経歴の方がライターとして活躍していますので、その辺りとも繋がれます。

2.たまにはのんかた

僕氏@管理人の機嫌がいい時はのんかたを開催します。

頑張ってくださった方にはタダ酒・・・もあるかもです。

3.Webライティングのスキル

Webでは紙媒体とは違ったコツ的なものがあります。

書き方わからない!って方にも割と親切に教えます。

4.大手媒体に記事が載るかも

Kagoshimaniaxは九州を紹介するキュレーションサイトpiQ様にメディアパートナーとして参加しています。

ここからライブドアニュースやsmartnewsなど大手ニュースサイトへの掲載もあるかもとのことですので、

実力のある方であれば全国展開のきっかけにもなるのではないでしょうか。

基本的に鹿児島市内で活動していますが、県内各地どこからでも更新可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-未分類

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.