鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

お店 まち イベント 未分類

2015年12月27日にワンマンショーをする鹿児島トップレベルエンターテイナー「でぶまじっく」のおのだくんを全力で紹介する。

投稿日:

どうも僕です○┓

いつの間にか年末がやってきましたね・・・

年末のご予定はありますか?

クリスマスにあの子と過ごす?

ハァ?

まぁいいでしょう。それも25日、あるいは26日の朝まで。

まぁいいでしょう。

そんなみなさんにも、ハァ?って思った同志にもご紹介したい男がいます。

マジックバー「でぶまじっく」のおのだくん。

この動画を見て、どう思われたかは自由です。

マジかよ・・・殺意が芽生えた・・・

色々あると思います。僕も殺意が芽生えるくらいの感情は芽生えました。

人間だもの。

ただし。この男只者じゃない。

IMG 0285

自分のPOPとか作ってるやつ、少なくとも鹿児島にはいない。

そんな彼ですが・・・

実は、僕はおのだくんとイベントで一緒に運営をしました。

結構色々ありつつも、300人を集めたイベントを行った中で、

こいつマジイケてるじゃねーか。

と思った点。彼の魅力を余すことなく紹介します。

そして、彼が行う

12月27日マジックショーのチケットをぜひ手にしてほしい。

そんな思いで彼の魅力をご紹介します。

1、真面目な実力者。

とにかく真面目。ネットに疎い彼は、地道にアナログで頑張ります。

自分の足でコツコツ頑張る男です。「売り切らねば意味がない」そう言ってコツコツ頑張ってました。

イベントのチケット、僕はネットで100くらいサクッと売っちゃいましたが、

彼は手売り、コツコツコツコツアナログで150さばきました。

今回もマジックショーに向けて1年間、コツコツコツコツチケットを販売しています。

マジで尊敬します。

2、ナルシストキャラに見えるが・・・

「僕イケメンだからね」と何度も言うようですが、

殺意が芽生えるナルシスト的な振る舞いのように見えますが、

よくよく聞いてみると、昔からジャニーズに憧れて、

本当にあんな風になりたいと思って彼なりのエンターテイメントを追求してきたそうです。

ジャニーズに関する知識は半端ない。

追っかけ方が半端ない。

この男本物だぜ。

3、マジックがおもしろい。

で、実際マジックどうなの?ってはなしですが、

本当に面白い、楽しいマジックを見せてくれます。

飲み会の3次会、4次会とかで

「ちょっとおもしろいお店ないの?」的なことあるでしょ?

キャパルボのでぶまじっくをパワープッシュしたい。

カードやコインなどを使っためくるめくマジックで盛り上がること間違いなし。

僕もちょくちょく行っているのですが、

彼が「マジックでは」スベっているところを見たことがありません。

びっくりするよ。

どうでしょう。

興味あるでしょ。

2015年12月27日!日曜日!

Debuma

ちなみに、KagoshimaniaXも今回のショーに協賛しております。

当日配布のパンフレットに宣伝載るから見てね!

そしてショーの最中にも宣伝してくれるんだって!

そんな律儀でナルシーで真面目で熱い男、

おのだくんのマジックをみんなで観に行こう!

こちらのリンクからイベント情報をゲットだ!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-お店, まち, イベント, 未分類
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.