Kagoshimaniaxが鹿児島ホームページ大賞に入選した話。

どうも、僕です○┓

みなさん、最近賞状とかもらいましたか?

実は・・・

Kagoshimaniaxが・・・

表彰を受けました。

鹿児島のWebを盛り上げようという鹿児島インファメーション協会様開催の

鹿児島ホームページ大賞。

鹿児島の地域情報を発信しているサイトに送られているこの賞。

これまでに多くのイケてるサイトが受賞しています。

その賞に・・・

Kagoshimaniaxが・・・

選ばれました!

協賛企業、シナプス賞をいただきました。

この賞2010年から行われています。

2013年ごろ、Kagoshimaniaxを立ち上げた頃からずっと狙っていました。

今年は無理やろな・・・と2年が過ぎ、

2015年、今年は力試し的な意味合いで行ってみよう!と応募したのです。

受賞サイトを見ると・・・

IMG 0225 2

ガチな方だらけ・・・

ファミマ・・・城山観光ホテル・・・

誰もが知ってる、一回くらい見たことがあるであろう企業ページ。

三島村・・・長島町・・・

今アツい自治体のページ。

そこに

Kagoshimaniaxも名を連ねることができました。

前置きはこの辺にして

表彰式の様子を。

当日は、軽い気持ちで鹿児島アリーナにinしました。

まぁ、僕らが取れる賞だしね・・・

IMG 0205

ガチ・・・授賞式・・・

司会も今井由美子アナウンサーやんけ・・・

後ろのほうで気配を消して待っていたら

係員の人が「あ、カゴシマニアックスさん、こちらです。」

と最前列へ。

ひええ・・・

そしてついに名前が呼ばれ・・・

マジ緊張したからね。

IMG 3418

シナプス(地場のプロバイダ)さんの偉い人から賞状と・・・

IMG 0210

デジカメ(サイバーショット)をもらっちゃいました。

IMG 3490

開封の義も執り行いましたので後日レポします。

これでカレー撮影も捗る!

IMG 0216

受賞者インタビューも。

もうね、緊張しまくって何言ったか覚えてないし、

動画ももらったけど恥ずかし乙女で見てないのですが、

「あそこで写メ撮ってるあの子達と一緒にがんばったんですぅ」

くらいのことは言ったんじゃないかと思いますね。

そして、

ここにいるみんなで鹿児島を盛り上げましょう。

と、述べさせていただきました。せんえつながら。

終始緊張しっぱなしの授賞式、最後はメンバー揃って写真を撮りました。

IMG 0223

Kagoshimaniaxは何気に3年くらいの歴史があります。

それが認められてよかったなぁ、と素直にうれしい1日でした。

IMG 0222

投稿者プロフィール

nak@zone a.k.a僕氏@管理人
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。
鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。
2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。
得意分野:カレー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

    関連記事

    1. 新年早々「スタバでドヤ」をキメてきた話。

    2. 中毒者続出の油そば専門「兎」中央駅前店が25日OPEN!

    3. 鹿児島市喜入「アリヨシ民芸品店」のキャラクター「こぶ蔵くん」のブログがシュールかわいい。2016年5…

    4. 「島市」に行ってきた件。

    5. 1万分の1の奇跡に立ち会った。そば茶屋のそばの日いってきたよ。

    6. 2016年のゆるキャラグランプリに鹿児島から「婀魔照朱吽」という全くユルくないゆるキャラがエントリー…

    7. 鹿児島ユナイテッドFC試合会場では鹿児島グルメを存分に堪能できるぞ。松栄軒と純短がコラボって丼を作っ…

    8. 【イベント案内】みらいのシカケ~ヘンタイ人材を取り込む上毛町流の取組について~

    9. 2016年、鹿児島の七夕は虹が二本並ぶ奇跡が起こった。

    最近の記事

    人気記事

    PAGE TOP
    Translate »