鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

その他 グルメ

持つべきものはセンパイだった。オートキャンプ森のかわなべでBBQ!

投稿日:

どうも、僕です○┐

 

先日書いた肉食べた記事。

幻想的なウマさ。アリラン飯店大川の焼肉。

これ見た高校時代の先輩が声かけてくれたんです。

BBQ行って「カゴシアブノーマル」のネタにでもしてくれよ

と。

いやいや・・・カゴシマニアックスですから。

と、突っ込めないのが後輩の悲しいところ・・・

行ってきました。

迎えに来てくださるっつーから、家のそばで待ってたんです。

DSC_0284

キャンピングカー!!!

マジか・・・キャンピングカーに乗るのは幼稚園ぶり、もうほとんど覚えていないレベル・・・

DSC_0285すげぇ・・・

朝一からテンションあがりまくりですよ・・・

そしてセンパイ家族他2家族の皆さまと行ってきました。

会場は

南九州市のオートキャンプ森のかわなべ。

とても素敵なところでした。

DSC_0287山っ!

DSC_0409アスレチックっ!

DSC_0357いいいいいいいやっふうううううううううう!!!!!!!

テンションあがりまくり・・・!

DSC_0324ちびっ子もパパもテンションあがりまくりでした。

そして、肉の用意を。

「無趣味だったから、BBQとかキャンプとかハマろうかなって思ってさ」と語る先輩が

DSC_0416BBQセット(新品)!

本当にハマりきるか、倉庫の肥やしになるか、非常にリスキーな買い物ではありますが、

僕は全力で応援したいと思います。

そして、火付け・・・私めが着火をば・・・

DSC_0427でました、文明の利器。

ガスバーナー。

これがあれば5分足らずでBBQ始められます。素晴らしい。

そして、グリル下に配置したアルミホイル。これが片づけの時に大活躍します。

DSC_0441肉!

実は誘ってくれた先輩、肉関係者。間違いない肉を持ってきてくださいました。

DSC_0439うまーーー!

DSC_0435ビールうまーーー!

DSC_0436マルチョウうまー!

DSC_0459ウインナー(骨付き)うまーーーーーー!

うまーい!

ありがとうございます、ありがとうございます。

DSC_0461そして、僕のこだわり焼きおにぎり

DSC_0468うまい。

焼きおにぎり、ポイントは「がまん」ですからね。

 

今回は宿泊なしで行きましたが、朝出て夕方前には出てこれるってのはそれはそれでアリなのかなと。

次はこのキャンピングカーで泊まりたいッスねぇ(チラッ

と主張しつつ、帰路につきましたとさ。

もちろん現地にもコンロあるんで、肉だけ持っていってもOKなようです。

さらに、バーベキュー業者も来てくれるようだったので、手ぶらでもOKなようです。

独身子なしの僕なんぞを誘っていただきありがとうございました。

「今度は彼女でも連れておいでよ」のお言葉が身にしみました。

 

素敵な一日になりました。

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-その他, グルメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.