鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

ブログ

ケーゾクは力なり、それを努力と呼ぶのなら

投稿日:

どうも、僕です〇┐

radikoでMBCのburn radio cafe聞きながらそのままなんとなくオールナイトニッポン聞きながらの更新です。

そういえばBRCとKagoshimaniaxのキャッチコピーってカブってますよねー。アツくユルく。変えた方がいいのかな(´・ω・`)

つか、出てみたいなーと。

面白いブログを書きたくていろんな本を読んでるんですが、どの本でも「継続できること」の重要性を取り上げています。

どこまで続けるか。形になるまで、人気が出るまで、収益が出るまで、認知されるまで...いつまで続けるかって難しいですねー。

このサイトは好きでやってるので特別努力してるわけではないですが、何かをうまくいかせるためには努力が必要なそうな。

でも、上手くいった人の大半って努力を努力と思ってないよね。

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-ブログ

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.