鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

ブログ

進化とは

投稿日:

どうも、僕です〇┐

 

今スマホで文章打ってるんですが、

「スマホで文章を打つという行為」

すごいと思いませんか。

昔はパソコンのキーボードしかなかったんで、

いかに早く打てるようになるか苦心しました。

当時流行り始めていたチャットというやつを活用して、

自己流ではありますがブラインドタッチのようなものを身につけました。

それから携帯電話を手に入れて、ポチポチと文章を打ち込むようになりました。

そして、スマートフォンやタブレットPCが登場。

「フリック入力」という新たな入力法で文章を打ってます。

脳みそから端末の距離が少しづつ近くなってます。

音声入力もやろうと思えばできる時代ですし、

最終的には考えただけで文章が打てる、

そんな時代ももしかしたらくるんじゃないかと期待してます。

 

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-ブログ

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.