鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home お店 まち カレー グルメ

Tredunoのビーフカレーでのんびりお一人様ランチしてきた。

更新日:

みなさんこんにちは。七夕は何をおねがいしましたか?chan.です。

今日は天文館のカフェ「Treduno」のビーフカレーをご紹介。

 

S__95879173

お昼ご飯を抜き、晩ご飯を早めに済ませてしまおうと、天文館をひとりプラプラしておりました。

七夕やらなんやらかんやらでイベントの多いこの時期、1人でのんびりできるところを探すのも楽しいですね。

メニュー看板でビーフカレーを見つけて、いざ入店。

 

S__95879171

 

注文後すぐに現れたのはビーンズサラダ。

ヴォリュームたっぷりのお野菜に甘酸っぱいドレッシングが絡まって、夏を感じる前菜でした。

 

S__95879172

 

おまちかねのビーフカレーSサイズ(870円)

サイズがS/M/Lとあり、老若男女が好きなだけ食べられます。

 

 

カレーと言えば、給食のごろごろカレーが定番ですが。。。
このカレー、ルーと具材がバラバラに調理されていて、とっても贅沢です。

 

最初の一口はビーフシチュー?と思わせるほど甘いのですが、段々と口の中から熱くなる感じがします。ふぉおおおおお辛い!辛い!と思いながら食べていると、イケメンな店員さんがお水を水入れごと持ってきてくれました。きっと、食べたことがあるから、わかるのかもしれませんね。あはは。

 

S__95879174

 

メニューも豊富で、ゆったりのんびりできます。
店内にはテレビスペースがあるのが特徴です。ソファーでゆったりのんびり過ごしてみてはいかがでしょう。

 

【Trenduno】

住所:〒892-0842 鹿児島市東千石町3-32 2F(1Fは駐車場)

電話:099−219−1820

営業時間:月曜〜木曜・日曜・祝日 / 11:00〜20:00

     金曜・土曜・祝日前 / 11:00〜23:00

 定休日:水曜日

Kagoshimanaixイチオシポイント:大人から子どもまで楽しめるのんびり空間。

 

公式ホームページ

http://www.treduno.co.jp/index.html

 

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, お店, まち, カレー, グルメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.