鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

グルメ

【イケダパン】桜島を感じながら、みかんの風味を楽しむ「桜島クグロフ」とは。

投稿日:

どうも、僕です◯┓

 

またパンです。

イケダパンのパンです!

このブログでは幾度に渡ってイケダパンのパンを紹介しています。

僕は暇さえあればイケダパンのパンを食っています。

そろそろKagoshimaniaXコラボキングチョコとか出ないかマジで期待しています。

イケダパン様、ご連絡お待ちしております。

 

イケダパンからは毎月新商品が登場します。

僕はホームページを見てはこれを食べようあれを食べようと夢をふくらませるわけです。

今回ご紹介するのは2018年3月の新商品

桜島クグロフー鹿児島県産桜島小みかんー

です。

IMG 3845

黒糖黒蜜使用のものもあるのですが、たまたま見かけたのがこちらでした。

鹿児島県産桜島小みかん使用のケーキにクリームを絞り桜島に見立てました。とのこと。

IMG 3847

袋から出すと、みかんの香りが漂ってきます。

IMG 3849

よいですねーよいですね。

裕大な桜島を感じながらみかんの味わいを楽しめました。

僕はローソンで見かけましたがタイヨーとかにも売ってるはず、見かけたらぜひ食べてみてください!

そいじゃあまた!

イケダパン公式サイト:http://www.ikedapan.co.jp/index.html

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-グルメ

Copyright© KagoshimaniaX , 2018 All Rights Reserved.