鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

【RIGO】天文館の相席ラウンジで身バレした話

投稿日:

スポンサードリンク

どうも、僕です◯┓

 

2017年4月、鹿児島に「相席ラウンジ」っていうのができたんで行きました。

厳密に言うと、それ以来結構行ってます。

週末は結構混んでて階段まで行列ができることがあります。

相席ラウンジとは、文字通り同性グループで行って異性と相席できるラウンジです。

相席居酒屋とは違い、席がおしゃれなのが特徴です。

IMG 2248

ここ。

システムは、女性がタダで男性は何分ナンボの例のシステム。

僕はだいたい60分1本勝負で行こうと決意して90分くらいいてしまうことが多いです。

今回ご一緒したのはこの二人。

D氏とTくん。

見る人が見ればわかるかもしれないのですが、まぁいいでしょう。

僕と行くということはこういうことです。

IMG 2259

暗がりでわからない部分もあって申し訳ないのですが、店内はおしゃれです。

IMG 2264

IMG 2262

iPadを使って注文するスタイルです。

IMG 2269

IMG 2270

トイレには相席の極意的なものが掲載されています。

恐らく女子トイレには女性用の掲示がなされているはず

「すぐ店外に連れて行きたがる男子には気をつけろ」的なことが書いているのではと勝手に予想しています。

IMG 2273

「イケメンなのにうまくいかない人の特徴」らしいので僕には一切役に立たない情報です。

 

相席系の飲み屋さんはうまく攻めないとウダウダと時間が過ぎていくだけなので攻めの姿勢が重要と考えます。

IMG 2275

僕としては相席ラウンジに行く時は2つの技を使います。技つっても僕は色々うまく行ったことないので参考にならないやつです。

 

①気に入らなければ即チェンジ!

相席開始20分で相手を変えるチェンジがあります。

「ああ、こいつらダメだな」という時は20分たったら即チェンジします。

何分おいくら万円の世界では冷徹さも重要です。

そして、何度も通った経験上「どうしてもダメっぽい」グループと相席する可能性も十二分にあります。

 

②「これ」というグループと相席できたらVIPに移れ!

追加料金がかかりますが、VIPルームというところにいけます。

そして、シャンパンが出てくるのでなんとなくVIPな気分を味わえます。

するとこうなります

近い

IMG 2290

近い近い

IMG 2293

こらこら

IMG 2298

一人で丸いすに座ってる僕はーーーーーー!

そっちいきてえええええええええええええええええええ!

IMG 2299

となります。(※ちゃんと盛り上がってからこうしましょう)

 

挙句の果てにはTくんが「こいつ(僕)さぁ、鹿児島の情報発信するブログが流行ってて最近テレビとかラジオとかでちゃってるんだよねぇ!」と。

おいやめろ!

しかも女の子も!

「もしかして・・・カゴシマニアックs・・・」

バレてるゥー!

このくだり「そんなんウソだろ調子のんな」と思われるでしょうがマジです、信じてください。

 

それまで調子よく飲んでいた僕もテンションがだだ下がりでそのままお会計をして帰りました。

 

結果から言うと、仲良くなればライン交換くらいはまぁまぁできますが僕はLINEめんどくさくて通知も切ってて、未読1000件とか平気で超えてくるタイプなのであとが続きません。

店出てカラオケまでは聞いたことがあるのですが、それ以降は聞いたことありません。まぁ言わないでしょうね。

めくるめく相席の世界。毎回そこそこ楽しく過ごしています。

一度いってみてもいいかも。女の子はタダだしね。

最近はイベントとかもやってるっぽいです。

 

そいじゃあまた!

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.