鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home お店 その他 まち グルメ

Dining bar Sofa をリピしたら、サービスが素敵過ぎた件について。

更新日:

こんにちは。chan.でございます。

朝ご飯を食べると大体同じところにこぼしてしまいます。

お寝ぼけが過ぎますね。うふふ。

 

 

さて、先日、おつかれさま会ということで、以前女子会をした

dining bar sofa に行って参りました。

 

詳細は以前の記事を参照していただくとして、、、

 

 

私、お店でメニューに乗ってないものでも

「店員さんにこんな感じのありますか?」なんて聞いてしまいます。

 

今回は「フルーツが食べたい!」という、超わがままなリクエストをしました。

 

すると、あんまりフルーツを入荷していないので、難しいとお断りされてしまったんです。

 

その代わりにデザートとして、アイスクリームは準備できますよって。

仕方が無いので、抹茶アイスクリームをセレクト。

ちなみに、バニラ・ストロベリー・チョコレート・抹茶から選ぶことができました!

 

ちょっとした一人分のアイスをイメージしてたんですけどね。

出てきたのが、こちら。

 

 

image

もはや、ミニパフェ。

 

フルーツが食べたい!という、私の要望に応えてか、ベリーも沢山盛ってくれました。

 

 

フルーツを沢山食べるより、小さなベリーをひとつずつ食べる方が、なんだか、人の温かさに触れているようで、美味しく感じました。

 

嬉しかったなー。。。

素敵サービスで株ダダ上がりでございます。

 

そこでできる最大限のおもてなしをする気持ちがひしひしと感じられて

倖せな気持ちになることができました。

 

 

 

また行こうっと。。。うふふ。

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, お店, その他, まち, グルメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.