鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

お店

伊集院にあるコッペパン専門店「Karu Coppe」のスマイルに私までスマイルハッピー!

投稿日:

スポンサードリンク

テイッ!(ゝω・) パンは別腹♪えむ山です。

だから太るんですよねorz

一目見た時から気になっていた伊集院のお店行ってきました!

そののぼりには「コッペパン」の文字。
なんとびっくりコッペパンの専門店でした!

コッペパンのお店「Karu coppe」

8992502 鹿児島県 日置市
伊集院町徳重2丁目7-1ハイツ中原101

伊集院タイヨーグラードさん近くの橋のところです。

店内入った瞬間に「スマイル」癒されます

外観はちょっとあったかい木の感じのお店です。

入った瞬間にたくさんのコッペパンが「スマイル」でお出迎えしてくれます。

わかりますか?? ズームアップ

ね、スマイルでしょ^^
本当にかわいいパンたちに癒されます。

惣菜系・スイーツ系などもりだくさん

種類はお惣菜系・スイーツ系等いろいろありました。

ちゃんとアレルギー対応で表示されているのはありがたいですね。

日曜日の午後1時頃に行ったんですが、かなり売り切れもありましたね。

外のブラックボードに人気ランキングが書いてます。

惣菜系のNO1は魚フライ
この日は売り切れでした・・・。


アジフライとタルタルソースが入っているそうです。

スイーツ系のNO1はピーナッツクリーム。


こちらは追加で作ったとのことで在庫ありました♪

他にもじゃりパン、ジャムパン、珍しいラムレーズン!
ウインナーやとんかつ、照り焼きチキンなどの名札がありました。

冷蔵コーナーも様々な種類が!

チョコバター・いちごフルーツサンド、カスタードホイップなどなど。

コッペパン以外にも揚げパンもありましたよ♪

店内にはイートインコーナーも。飲料水もありました。

そしてかわいいアクセサリーまで置いてました!

とにかく笑顔が止まらなくなるかわいいお店です♪

食べた瞬間に幸せになるコッペパンたち

そしてえむ山さんがかったのはこちら!

いちごのフルーツサンド
チョコ&バター
スイーツ系NO1のピーナッツバター
そして揚げパン(シュガー)

イチゴのパンは、そのままかじりつきました。
あまーいイチゴとホイップがたまらない!!
ほわほわ柔らくておいしい!!
ケーキみたいなパンでした。

チョコ&バターは会社の人にあげましたが、
あっという間に食べたあと一言「うまい!!」と言ってました。

ピーナツバターは家に帰ってオーブントースターで2分焼いてみました。

それがこちら。

スマイルがゆがんでる・・・・。

しかし食べると・・・・

フワッ、サクッ 焼き立て感パネェ!!

ピーナツバターにはしっかりピーナツも入ってました。

この上ないうまさ!

幸せなひとときとなりました。

コッペパンをあなどっちゃいけない!

そういえば買った後に「アイスパン」というものがあるのも気づきました。


パンがやわらかくなるまで溶かしてからカップから出して食べるそうです。
気になる・・・・。

焼かなくてもおいしいけど、私は焼いたあのふっくら感とさっくり感が忘れられない!

おやつとしても食べられる大きさ。
これは伊集院に言ったら絶対食べるべき一品ですよ!

ぜひどうぞ~ ではノシ

コッペパンのお店「Karu coppe」

8992502 鹿児島県 日置市
伊集院町徳重2丁目7-1ハイツ中原101

営業時間:11時~18時(売り切れ次第終了)
定休日:火曜・水曜(不定休あり)

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-お店
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.