鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home ブログ

【ちゃんなう】これじゃない!!!コレジャナイロボって知ってる?

投稿日:

こんばんは。今日の大雨は大丈夫だったのでしょうか。

竜ケ水は洪水だったみたいですね。。。

車の通りが多いので、注意しましょうね。。。

 

さて。こんな画像を拾ってきました。

last800600

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/7863/index.html

ガンダムラストシューティングの画像なのですがね。

やっぱり、ガンダム。かっこいいですよねー。。。

 

一度はお父さんに頼むんじゃないですか?

「ガンダムが欲しい!あの、かっこいいロボットが欲しい!!!」って。

 

で、わかった。これくらい。お父さんがつくってやんよ!ってことで、大体

「これじゃなーい!!!」ってなる。わけですよね。あは。

 

 

わたし、こっちの方がお父さんの気持ちがガシガシはいってて、

好きだなー。

 

 

 

こぼれ話・・・

友人に「かっこいいロボットの代表みたいな画像が欲しい」と依頼したところ、

ガンダムラストシューティング

って検索して、顔隠せば?いけんじゃね?と言われましたが・・・

 

顔が無いじゃない。。。

 

私が探してたのは・・・そもそも、これじゃない・・・。。

 

コーレジャナイ〜♪

 

コレジャナイロボ 公式サイトはこちら

http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home, ブログ

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.