鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home お店 その他 まち グルメ 未分類

え。あの人も食べた⁇ごはんのじかんinatomeで飲み会してきた。

更新日:

みなさんこんばんは。疲れってちゃんと取れてますか⁇

疲れがとれた状態がわからないということもありますよね。(笑)

やっぱり、誰かとお話したり、気晴らししたりって大事ですよねー‼‼

 

今回はお友達と「ごはんのじかんinatome」で飲み会してきました‼‼

お食事がシンプルなのにしっかり味がついてて、どれもお酒にあいます。

image

 

わっ。ちょっとぼけてる。。。まずは、前菜。

トマト、水菜、レタスとキノコの和風サラダ。しゃっきしゃきでおいしい。。。

 

image

今度はちゃんと映ってる…よかったー‼

 

エビとアボカド。。。これは、女子群のハートをぐあしっと鷲掴みしてくれました‼‼♥

 

image

みんなだいすき唐揚げー‼‼

このあたりからちょっとほろ酔いに。。。うはー!やっぱり、からあげは定番でしょ!

 

image

エビ・かぼちゃ・煮魚・ホタテのオーブン焼き。。

これはねー。風味豊!海水浴とハイキングを一緒にしてるみたいな!

ホタテの味が醤油とマッチング!うふふ。

 

image

鳥の炭火焼ー♥

これね、玉ねぎがおいしいの。うふふー。

しみしみ玉ねぎが鶏肉のうまさを5倍ぐらいに引き立ててる感じ。うひょー!

 

image

 

最後は焼きそば!

これ、ラーメンの味がします。あはは。

そう、〆はラーメン。でも、女子はスープが重たいことってあるの。

だから、すごーくよくわかってる。うふふ。この味、〆で楽しめるとは有り難い。

 

 

そろそろお気づきかもしれませんが今回のメンバーが面白くって。

生ものダメ、イタリアンダメ。と、いうわがまま揃い。うふふ。

さらに、大人数での個室指定。あはー。

 

予約時にすべてお願いすることに成功しました。ありがたい。。。

 

そして、お手洗いには多くの色紙が並べられておりました。

鹿児島を舞台にした映画の賄をほぼほぼ担当しているそう。

『チェスト』『海の金魚』『半次郎』『奇跡』

すげえーーー。オーナーさんと店長さんはキャストとしても出演しているらしいです。。。

 

あなたの好きなあの人も食べたかもしれませんね。探しに行ってみてください♪

 

 

味も人もすてき空間でした。うふふ。

また行きまーす!と元気に手を振ってまいりました。

 

今回紹介したメニューは飲み放題付コース料理3500円です。。

 

 

【ごはんのじかんinatome】

住所:鹿児島県鹿児島市千日町6-1フラワービル2F

電話:099-227-1919

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週日曜日

Kagoshimanaixイチオシポイント:個室、カウンター席あり。丁度いい量出てくる。

公式ページ

http://profile.ameba.jp/chesuto1919/

Facebook 公式ページ

 

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, お店, その他, まち, グルメ, 未分類
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.