鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home YoutubeChannel お店 その他 まち グルメ

薩摩川内市、みんなに愛されたたこ焼き「たこはん」

更新日:

薩摩川内市の川内高校隣にあるたこ焼きやさんの「たこはん」さん。

takoha

 

ここのたこ焼きが非常においしいということで行ってきました。

DSC_0410

 

DSC_0409

店中にお客さんのポラロイド写真が所狭しと並んでいます、また川内高校生のものと思われる成績表やスポーツ大会の記録も張られており、本当に愛されていたのだとわかります。

 

店長の田仲さん

DSC_0408

DSC_0412

 

なんと鹿児島ユナイテッドFCのサポでしたw

Kagoshimaniaxの動画も見ていただいたいるそうで!

ありがとうございます。

そしてたこやき・・・

DSC_0411

tako

takoh

 

数種類のフレーバーとフレーバーなしのタイプも。

長きに渡り腹ペコ高校生のおなかを満たしてきた実力は確かでした!

非常に・・・大変残念なのですが、2014年9月末で閉店しました。

建物の老朽化が理由だそうです。

今後どういった形になるかは未定ですがどこかしらでやるんちゃうかなぁ的なことを店長さんはおっしゃっていたのでいつかどこか出会える味、として薩摩川内市の「たこはん」さんをご紹介しました。

 

Kagoshimaniaxの鹿児島ユナイテッド動画にもご出演いただいていますw

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, YoutubeChannel, お店, その他, まち, グルメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.