鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home お店 その他 まち グルメ 未分類

今夜はお洒落に過ごしたい。バル iL MONTEをご提案。

更新日:

おはようございます。先入観に踊らされるchan.です。

今日はスペインとイタリアンのバルをご紹介します。

 

iL MONTE

 

でございます。

 

ワインが堪能できるお店ということで、ワイン好きの師匠。僕さんと来店。

 

 

image

 

ワインと見たことも無いようなお酒が沢山並んでいました!!!!

 

 

 

 

image

私はワインで何度も失敗しているので、サングリアを注文。

僕さんは赤ワインをチョイス。

 

柑橘系のさわやかなお味。氷がグラスに当たる音がさわやかで気分も華やぎます。

旬の果物を使ったサングリアを堪能したところで、実はお腹いっぱいの我々は何を食べようか悩みました。

 

image

当たりを見回すと、素敵メニューの黒板が並びます。

不思議メニューに微笑みつつ、セレクトしたのは。。。

 

 

 

なんと、シフォンケーキ!!!!

 

image

 

たっぷり居酒屋メニューの後にも係らず、あっさりと食べてしまえる不思議なケーキ・・・。

 

 

ホイップクリームはしゅわっと軽く、アーモンドが口の中で香ります。

倖せ気分でぱくっぱくっと進んでいくと、ひょっこりカラメルが顔をだします。

 

 

な。。。なんなんだ。。。。この、計算し尽くされたケーキは!!!

 

シフォンケーキのシフォンと言う名にまけないきめ細かなそれは女子の心を掴んで離しません。。。

 

お洒落小物に包まれながら、夜は更けて参ります・・・

image

 

なんだか、不思議な国にやってきた気分。。。

 

 

image

 

いやー。出会いとは。。。素敵なものですね。。。。

 

やさしいオーナー(黒岩さん)とイケメン店員さんが待っててくれていますよ。うふふ。

一緒に写真もお願いしちゃいましたー♡

 

今度はお腹ぺこぺこでお伺いしますね!

そのときはお勧めのパエリアを楽しみにしておりますー♪

 

 

 

image

 

 

【iL MONTE】

住所:鹿児島県鹿児島市山之口町8-9 天文館三州ビル 1F

電話:099-226-5414

営業時間:

『月〜木』
18:00〜26:00
土 祝前日
18:00〜27:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日:日曜日

Kagoshimanaixイチオシポイント:ワインと雰囲気が楽しめる。

カウンター席のある気軽にお洒落な店。

 

iL MONTE 公式Facebookページ

https://www.facebook.com/ilmontekagoshima

 

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, お店, その他, まち, グルメ, 未分類
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.