鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home ブログ

情報発信媒体大乱立時代を考える

投稿日:

どうも、僕です○┐

最近Webメディア的なサイトやらFacebookページがわんさかわんさか立ち上がっております。

我々が2013年にKagoshimaniaxを立ち上げた頃と比べるとかなりの数になっているのではとおもいます。

鹿児島に関しては。

やはりFacebookページの手軽さが起因しているのではと思うところです。

それぞれのページが趣向を凝らしており面白いなぁと思います。

でも、Facebookページは検索性が低くて、TLの底に沈んでしまったらほぼ見られることがなくなってしまうのがもったいないなぁと感じます。

投稿された書き込みのアーカイブ化、今風に言うとまとめてみたをして見たいときに見れるような仕組みづくりが必要じゃないかなと。

それを継続的にやり遂げたところが・・・

 

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home, ブログ

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.