鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home お店 その他 まち グルメ 未分類

谷山で朝カフェ!昼カフェ!

更新日:

こんにちは。スーツの危ない部分にとろろ昆布のシミをつけました、女子力残念女子chan.です。

 

ずーーーーーっと気になっていた、谷山の花和に行ってきました。

 

なかなか時間が無くって、行けなかったんですよねー。。

 

image

 

ランチを楽しみました。880円です!

 

まずは前菜。

image

 

ポテトサラダとクラッカーに、コーンサラダ。そして、スムージー。

image

次は冷しゃぶと雑穀米、とろろ昆布とオクラのお吸い物。

image

カルパッチョとお野菜のスティック。さらに、レタスのサラダ。納豆と蕎の冷やしサラダ。そして、冷や奴。

image

デザートにフルーツのジュレ。そして、食後のコーヒー。

 

 

この、ジュレもこぼしました。うは。

 

 

これは、待ってて良かった!本当に、行けて良かった。

 

まるで、暮らしているような気分。本当にゆったりできる。。。

 

女性に丁度いい。と、谷山マダム。。。

ランチは日替わりです。

 

本当にお腹が空いている時に行った方が良いかも。

 

テーブル席とカウンター席完備。

老若男女、誰でも楽しめる。

器にこだわり。有

 

野菜とフルーツたっぷり。

 

気さくな店員さんはまるでお母さん。

何でも言えちゃいます。。

 

んー。どーしよっかなー。って、つい、言っちゃう。うふふ。

 

 

【お店情報】
キッチンカフェ 花和
住所:〒891-0141  鹿児島県鹿児島市谷山中央2-4151
電話:090−4486−8523
駐車場:あり。JR,市電も近い。
定休日:第2、第4日曜日と毎週水曜日
営業時間:6:00~15:00
wifi:なし

Kgoshimaniaxイチオシポイント:のんびりできる。 俗世間からの離脱。

 

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, お店, その他, まち, グルメ, 未分類
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.