鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

【2017】Mebukiのハンバーガーが松崎しげるより黒かった【鹿児島のハロウィン】

投稿日:

どうも、僕です◯┓

 

2017年ハロウィン。今年は「キモかわいい」が流行るそうですね。

 

今年も色々な仮装やイベントがネット上を賑わせています。

僕的には「地味なコスプレ」が面白かったですね。

来年は鹿児島でもやりたいので一緒にやってくれる飲食店さんも募集します。

 

そして、鹿児島でも様々な楽しいことがあるのですが、僕が一押しなのが鹿児島市のMebukiGrand。

僕もだいぶ前から「メニューにないトリプルバーガー」を作ってもらったり、「グランドオープン前にイベントをさせてもらう」など無茶苦茶言ってご迷惑をおかけしているところです。

 

そのメブキでは今回、ハロウィンパーティが行われました。

メブキの常連さんを中心にたくさんのコスプレーヤーたちも集結しておりました。

そして、店員さんたちのコスプレもガチ・・・!

みんなで楽しもうという気概がね、楽しいですw

 

「黒いハンバーガー」が登場・・・!

イベントを実施するお店は多いものの、商品開発までやってのける飲食店は鹿児島には少ないのでしょうか。

メブキはやったね、やっちまったね。

これ。

竹炭で色付けをした黒いバンズ。

見た目におどろおどろしいハンバーガー。

しかし、メブキバーガーのうまさは全く失われていませんでした。

ジューシーな肉感に野菜の美味しさが相まって最高にうまい。

クオリティを落とさずにこれを作るのは大変だったでしょう・・・!

これは松崎しげるより黒いレベル・・・

 

参考画像(松崎しげる公式ブログより)

 

 

 

 

 

SNSでは「食欲が・・・」「おいしいのこれ・・・」という反応がありましたが、写真には映らない美味さがありました。

 

楽しむ場があるのはありがたい

とにかくクオリティにこだわるMebuki。

こういう場所が鹿児島にあるのはとてもありがたいです。

 

「来年もがんばらなきゃねぇ」と言ってた店長氏。

 

黒バーガーはレギュラメニューになる可能性もあるんだとか。

鹿児島の黒バーガーも楽しみですね!

 

そいじゃあまた!

 

【通常のMebukiGrandについてはこちら】

激ウマバーガーでおなじみのMebukiが中央駅徒歩圏内に登場!サクラジマバーガーの壮大なスケールを堪能!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.