鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

グルメ

セブンイレブンのジューシードッグへの愛をちょっとだけ語る。

投稿日:

どうも、僕です○┐

 

僕が無類のコンビニパン好きであることは周知の事実ですが、最近は糖質制限ダイエットに取り組んでいたこともあり、積極的には食べないのですが新商品はずっとチェックしています。

IMG 8892

そんな僕が、いつものようにセブンイレブンでパンをちら見していると・・・

IMG 8893

これね。

ジューシードッグ。

広島にいた学生時代は毎日食べておりました。

鹿児島に戻ってきてセブンイレブンが出店するまで、

都城のセブンにわざわざ買いにいくほど愛している。

鹿児島にできた時は嬉しくてたまらなかったのですが、

いつしかジューシードッグに

マスタードが添付されるようになったのです。

ちがう、そうじゃない・・・

ジューシードッグはケチャップとマヨネーズでないと・・・

そんな思いで数年、やっと復活いたしました。

IMG 8894

酵母の恵みがどう作用しているか謎ですが、ふわっとなった気もします。

僕の大好きなパンが復活したぞー!

やったー!

毎日食べるぞおおお!

そいじゃあまた!

セブンイレブン公式「ジューシードッグ」紹介はこちら

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-グルメ

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.