鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

ひと エンタメ グルメ 焼酎・酒

【酒】念願のオトナ♡専用のスコールが爆誕!!ついでに僕の愛(妄想)も聞いてくれ!【愛のスコールホワイトサワー】

投稿日:

どうもハヂメです┏○┓(ズサーッ

去年くらいからでしょうか。

僕の中で「テンションが上がるCM」がありまして。

それがコレ。

のスコールのCMです。

 

まぁ僕がTVを見る時間が悪いのか、はたまた見る番組や局のせいなのか。正直なところ、あんまり見れないのでコレを見れた日は良い日になるというジンクスを設定しているレベルには好き。

ああああ、かわいいいいいいいいいいよぉお!!!牧ギャルちゃんかわいいいいいいいよぉ!!! 一緒にスコール(※デンマーク語で乾杯の意)したいよぉおおお!!! 愛を!!!スコールしたいいいよぉおおお!

 

失礼。

取り乱してしまいました!

さておいて!!!

一際、いつもよりテンションが変なのかと言いますと、コレです。

のスコール ホワイトサワー!!!

 

デイリー(南日本乳業株式会社)と☆のマークでお馴染みのSAPPOROがコラボした商品。デイリーといえば牛乳はもちろん、ヨーグルッペなど、九州の人間なら絶対に知っているブランド。そしてSAPPOROといえば「男は黙ってサッポロビール」というキャッチコピーで一世を風靡した酒販メーカー!!歴史マニアの方ならサッポロビールの創設者が薩摩スチューデントの1人、村橋久成だということもご存知でしょう。つまり、九州に縁のある強力メーカー同士のコラボ商品!!とにかく凄いやつ!(小並感)

見ての通り、お酒だ!!
未成年の飲酒はダメだぞ!!
Twitterとかでウェーイとかやるなよ!
大学生も未成年の場合はダメだぞ!!

 

繰り返すぞ!!これはお酒だ!!!ジュースじゃないぞ!!! ちなみにベースはウォッカ。ともあれ、4%とはいえ、弱い人が調子に乗ってグイグイやると大変なことになるぞ!!! (世間の目を気にして書いてるぞ!)

横にSAPPOROの★マークがあるのも、テンションのあがるポイントです。え?早く飲めって?しょうがないですな・・・

んんんんん~この白濁!!! 甘酸っぱい香りがふんわりと香ってくる!! 大人になっても美味しいスコールを大人ならではの飲み方をしているという優越感!!! たまらんぞ~!!!(いいゾ~これ!)  

え?コップがクソダサいって? 何言ってんですか。
僕は大人だから、こう海の見える旅館の一室なんかで、しかも真っ昼間からコレを飲むんス!! この「備え付け感」あるコップで呑むのがオツなのです(※個人の感想です)
もちろん・・・脳内には冒頭で紹介したCM映像の「牧ギャル」を浮かべて呑む!!

ちなみに設定的には僕はこの子の地元のセンパイでたまの休みに「たまには温泉旅行でも行かないかい?」ってな感じで誘って、はるばる鹿児島まで来て、それで旅の疲れや仕事の疲れを語らいながら、「そういえばコレね、私のトコで作っている商品がお酒になったんだよ」って言われて、「じゃあお前は飲んだことあんの?」って。そしたら、この子は「ないよ」っていうから、僕が飲みかけのやつを手渡すの、そしてたらさ彼女はコップで呑むんだ。「なんでコップなの?」なんて聞いたら「だって、間接キスじゃんって」、ちょっと顔を赤らめながら、しかもそれをお酒のせいにして誤魔化して(ry

※続きを読むためにはわっふるわっふると(ry

おっと、妄想が爆発しましたね。失礼致しました。

ちなみにこの子は芋生 悠(いもう はるか)って子!!
めちゃくちゃ可愛いから紳士諸君は覚えておいて損はないと思うぞ!!

 

ちなみに1997年生まれだ!! 12月で二十歳になるぞ!!!

ということは・・・・

僕のさっきの妄想は
「未成年飲酒」!!!

 

 

ああああああ!!!!
ごめんなさいごめんなさい!!!

 

お酒は二十歳から。未成年の飲酒はダメだぞ!!!

というわけで今日のところはこのへんで!!
みんなも見かけたら買って飲んでみることをオススメするよ!!

※ちなみに!!芋生 悠ちゃんは「愛のスコール」のイメージガール!!あくまでお酒の方の「愛のスコール ホワイトサワー」の方のキャンペーンガールではないぞ!!(念のため)

 

ではでは!ハヂメでした┏○┓(ズサーッ

 

 


 

【関連リンク】

愛のスコール(公式HP)

愛のスコールホワイトサワー(公式HP)

ハヂメ一押し! 芋生 悠ちゃん!!

Twitterも超かわいいぞおおおお!!

インスタもオシャレだぞ!!!!!

The following two tabs change content below.
ハヂメ氏

ハヂメ氏

ハヂメです。┏○┓(ズサァー!! ずっと鹿児島市民なのに、いちき串木野市に頻繁に出没する野菜が食べられない草食系のゆとり。僕氏のソウルと共鳴したブラザー(舎弟)。 Twitterでよく暴れているので絡んでやってください。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-ひと, エンタメ, グルメ, 焼酎・酒
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.