鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home お店 その他 まち グルメ 未分類

天文館のスリランカかごしまがカレーパンを出してる。

更新日:

どうも、僕です〇┐

 

鹿児島の天文館に「スリランカかごしま」というスリランカ料理屋があります。

怪しげなインド人っぽい人がチラシを配っている姿を見たことがある方も多いはず。

彼ら、スリランカの方です。もしかしたらインド人とかバングラデシュ人もいるかもしれませんが。

たまに日本人のおねーさんもいます。

 

そして、スリランカかごしまは・・・

 

カ レ ー が 激 旨

 

20150425_140202_777

 

なのです。インドカレーっぽいサラサラ系苦手・・・って方も多いようですが、

一度でいいから食べてみて欲しいですね。画像はドライカリーです。

 

鹿児島でちょっとカレーが好きなら大体の人が知っている有名店。

コアなファンも多いです。

 

そんなスリランカかごしまが・・・ついに・・・

 

カ レ ー パ ン

 

出しちゃいましたか。

 

160円。

 

20150425_134426_506

中の具材は日替わり、フィッシュ、オニオンなどなどのようですが、今回はフィッシュでした!

中身は店員さんの気分次第らしいので足繁く通わなければなりません。

 

 

20150425_134457_677

油で揚げないカレーパン。ヘルシーな感じです。

 

ナンとかやってるだけあってか生地もモッチモチでおいしい!

数量限定のようなのでお早めに・・・

 

うまい!

 

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home, お店, その他, まち, グルメ, 未分類
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.