鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

【あいら はちみつ杏仁とうふ】日経新聞で、杏仁とうふランキングの10位に入った凄いやつ!

更新日:

ども、ジョルジーヌです。

た、たいへんだぁ~!

あらやだ、奥さん!
大変なことが起きたんですの!

鹿児島のある杏仁とうふが、日本経済新聞の『杏仁とうふランキング』10位に、ランクインしてます!

日本経済新聞 土曜版

名だたる大都市の名店を抑えての10位ですよ!

オラ、ワクワクすっぞ!

その、杏仁とうふは、こちら

【あいら はちみつ杏仁とうふ】

杏仁とうふに添付されてる
のが、こちら

純国産 あいらのはちみつ

杏仁とうふは
柔らかくて
スプーンがスッと入ります。

味は
高級中華料理店で
食べれるあの

本格的な味

甘すぎず
すっきりとした

家庭では作れない味です

とにかく、美味しいのです!

そして

なによりも
この蜂蜜が

ものすごく味を引き立ててくれちゃうのです。

あゝ
鹿児島の方が、こんな素晴らしいものを
世に送り出すとは~

ものすごく
美味しいのです。

日本経済新聞って
こんな鹿児島のものまで、食べて調べてくださってるものなのですね!

この、杏仁とうふは

桜島サービスエリア
または
蒲生のくすくす館で購入できます。
(はちみつが添付されてるか確認してください)

ちなみに
この可愛らしい杏仁とうふは
この方が、作ってらっしゃいます。

(๑º ロ º๑) ・・・

こ、こわもて・・・

お取り寄せもできます。

はちみつと、言えば
1歳未満の赤ちゃんは、乳児ボツリヌス症になったりしますので、原則赤ちゃんには、与えないでください。これは、腸内環境が未発達な赤ちゃんは、ボツリヌスの芽胞(がほう)が増殖しやすいためにおきる病気なのです。腸内環境が成長して、腸内の浄化作用が強くなった私たちは、ボツリヌスの芽胞(がほう)を浄化できるので、はちみつは美味しくいただけます。

以上、ジョルジーヌでしたっ!

The following two tabs change content below.
ジョルジーヌ

ジョルジーヌ

三度の飯より相撲好き! 鹿児島でも女子が一人で楽しめるワールド探しに翻弄中!

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.