鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

【かつや】これぞ、鹿児島のファーストフードや!

更新日:

スポンサードリンク

【かつや】
ども、ジョルジーヌです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)。

お盆を過ぎて
なんとなく
暑さが和らいだように感じる今日この頃

小学生の頃は
この頃、ラジオ体操に行くと

友達に、
「なんだか今朝は、肌寒いね。」なんて
ちょっぴり大人びた会話をしてる自分に酔いしれたり

近頃の暑さは
あの頃の暑さとは別のものとなってますけど

やはり
秋は近づいてきてはいるのでしょうね

そんな今日この頃

休日には、天文館になぜか足が向いてしまうものです

でも、お腹もすいちゃうし

お一人様女子でも
さすがに、大混雑のモスやケンチキ、マックに入るのは躊躇(ちゅうちょ)してしまいます

でも、そんな鹿児島県民の憩いのファーストフードを忘れてはいけません!

かつやがあるじゃないか!

ジョルジーヌの財布の中には
必ず

忍ばせているものがあるのです。

かつや全品100円割引券(ドラえもん風に)

これは
鹿児島県民必需品でしょ!

これは
かつやで食事をしたら
会計時にもれなくいただける

賢者の石並みの素晴らしい品なのです。

(*´д`*)アハァ

この割引券が財布に入っていることを確認して

入店するのです

カウンター席が充実してるので
すぐに座れます!

そして
いつものアレを注文です

かつやのカツ丼(梅)

カツ丼(梅)は、
この割引券を発動すると
500円でお釣りがくるという
鹿児島県民必須アイテムなのです。

これぞ、鹿児島県民ご自慢のファーストフードでございます。

それと、かつやの店員さん方の
お仕事の速さは
凄いです!
そちらも、ぜひ
ご覧いただきたいです。

かつや

ぜひ、ご参考に

 

※全国チェーンです

かつや 天文館店〒892-0843 鹿児島県県鹿児島市千日町1−10

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.