鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

【スターバックス】スモア フラペチーノ® -クリスピー マシュマロ-をいただきました!

投稿日:

スポンサードリンク

ども、ジョルジーヌです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

お盆は、どこも多いですね。

ジョルジーヌは、お盆は仕事です。

どこでかけても大渋滞なんだから、仕事でいいんじゃね(毒)

そんな国民的休日にお仕事をする
毒づいた女子に
安定して
安らぎを与えてくれるところが
あるのです

それこそ、スターバックス!

(*´д`*)アハァ

なんて、素晴らしいんでしょ

大好きです。

月に1~2回は、行きます

何故に、こんなに通いつめるのか

それは!

女子は、限定ものが大好きだからっ!

今回も、限定のものをいただきに伺いました!

ジャーン

スモア フラペチーノ® -クリスピー マシュマロ-←ドラえもん風に

いやいや

素晴らしい御姿でしょ

これは、カロリーを絶対に見てはいけないのです。

糖質制限中に食べたと話してしまうと、インストラクターが激怒しながら、糖質制限について指導が始まってしまうものなのです。

でも

いただくのです

(*´д`*)アハァ・・・

なんて美味しいのでしょう

甘くて
シャリシャリしてて
ときにマシュマロがボソッと口に入り
ナッツをモクモクと噛みしめ

生クリームをかき混ぜて

ズゾゾゾォ〜〜と、飲みこむ!

とにかく、美味いのです。

そして、スタバの優しさは

充電ができるという優しさ

ジョルジーヌは、ここで充電しつつ
この記事を書くのです。

そして

生まれ変わったら
スタバの店員になると決めているのです!

スタバで働くって
カッコいい!

スタイリッシュで、手際よくお仕事されてますよね

憧れちゃいます!

次の限定のものは
どんなのかなぁ~

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

お店情報

スターバックス イオンモール店

住所 891-0115 鹿児島県 鹿児島市 東開町7 イオンモール鹿児島

10:00~22:00
定休日 不定休

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.