鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

鹿児島クラウドファンディングレポート vol.3

投稿日:

どうも、僕です○┐

クラウドファンディングおじさんの僕です(´・ω・`)

CAMPFIRELOCAL×KAGOSHIMAというサービスに携わっている僕がお手伝いさせてもらっていたり、鹿児島で注目されているクラウドファンディングプロジェクトを紹介するよ!

CAMPFIRELOCAL×KAGOSHIMAのプロジェクト

【支援受付中!】

【急募】霧島の夏を満喫 竹とんぼやドローンを飛ばして遊ぶイベントを開催したい

じわりじわりと支援の輪が広がっている8月23日開催のイベント。

8月後半の思い出に霧島でドローンを飛ばしてみませんか?

 

西日本オールドカーフェスティバルの30周年記念イベントにイングラムを呼びたい!!

30周年を迎える西日本オールドカーフェスティバルがさらに盛り上がりそうですね!

リターンも豊富なのでぜひ見てみてください!

 

【活動報告!】

日本エアギター選手権2017@湯之元を成功させ、世界エアギター選手権につなげたい

先週8月4、5日に日本エアギター選手権決勝大会が開催。湯之元はかなりもりあがっていました!

 

そのほか注目の鹿児島県関連クラウドファンディングプロジェクト

鹿児島で生まれた日本のドラム!五つ太鼓の楽しさを伝え広めたい

鹿児島で生まれた音色が日本中に届きますように!

 


 

クラウドファンディングに興味ある!やってみたい!

という方はぜひ相談してくださいね!

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.