鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home

鹿児島クラウドファンディングレポート vol.2

投稿日:

どうも、僕です○┐

鹿児島のクラウドファンディングおじさんの僕です(´・ω・`)

ということでCAMPFIRELOCAL×KAGOSHIMAというサービスの運営に携わっている僕がお手伝いさせてもらっている、注目している鹿児島関連のクラウドファンディングプロジェクトを紹介します!

 

CAMPFIRELOCAL×KAGOSHIMAのプロジェクト

【クラウドファンディング支援受付中】

【新規!】・【急募】霧島の夏を満喫 竹とんぼやドローンを飛ばして遊ぶイベントを開催したい!

今週リリースの新規プロジェクト!

竹とんぼとドローンであそべる夏休みイベントの開催に向けて資金調達とイベントのPRをはじめました!

自由研究に「竹とんぼとドローンの共通点」っていうのもおもしろいかもですね!

 

【20%達成!】西日本オールドカーフェスティバルの30周年記念イベントにイングラムを呼びたい!!

出水市発!11月開催の西日本オールドカーフェスティバルにイングラムが!

僕も最近パトレイバー読み直しました!

まだまだ支援募集中です!

 

【受付終了したプロジェクト】

日本エアギター選手権2017@湯之元を成功させ、世界エアギター選手権につなげたい

いよいよ今週開催!湯之元でエアギター選手権!

温泉街に熱いエアネスが吹き荒れる!

 

鹿児島の障害者スプリント団体「Blade Runner」の国体参加をサポート!

10月のえひめ国体に出場する原崎さんを応援!

2020年の鹿児島国体に向けて盛り上げていきたいプロジェクトです!

関連したプロジェクトも準備中!?

 

そのほかの鹿児島県関連注目プロジェクト

鹿児島で生まれた日本のドラム!五つ太鼓の楽しさを伝え広めたい(ReadyFor)

鹿児島生まれのドラムのような太鼓「鹿児島五つ太鼓」。

この太鼓の音色を広めたいとクラウドファンディングを実施中です。

 

8.6水害から24年 甲突川と親しむ文化を取り戻したい(FAAVO・終了)

イカダを使ったイベントに向けて資金調達。

鹿児島の水辺も盛り上がっていくといいですね!

 

200人の子ども達が学ぶ カンボジアのフリースクールを応援したい(ReadyFor・終了)

新聞などでも取り上げられたプロジェクト!

プロジェクト主の梅澤さんは街頭募金を行うなど頑張っていました。

今後の活動に期待です!

 


 

これからも鹿児島のチャレンジを応援していきます!

クラウドファンディングやりたい人は相談してね!

そいじゃあまた!

The following two tabs change content below.
nak@zone a.k.a僕氏@管理人
カゴシマニアックスの管理人。指宿生まれ霧島育ち。 鹿児島を盛り上げるのは俺しかいないと思っている痛い子。 2000年くらいからインターネットの世界に住んでます。 最近はテレビやラジオにレギュラー出演、雑誌の連載なんかもして調子にのってます。

おすすめトピック

おすすめトピック

-Home

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.