鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home ブログ 未分類

毛布。

更新日:

久しぶりの風邪なので、思う事もあり、書かせていただきます。chan.です。

 

実はGW、あらゆる予定をキャンセルして、こうして、咳/微熱(37度〜38度をさまよう)/鼻水・鼻づまりと闘って参りました。

 

今はやっと落ち着いて、シャワーも浴びれるほどに回復。

 

まだ、咳と熱はお友達状態なので、これを書き終わり次第、再び毛布に包まれます。

 

 

さて、何はともあれ。

 

病気になると、ちょっと、いつもより甘えん坊になります。

誰かにそばにいてほしいと思ってしまうものです。。。

 

きっと、私なら是が非でもそばに居たい。と、思いますし。

 

でもね、今日、独りでごろごろしてて思ったんです。

「寂しいな」とおもうけど、みんなそれぞれ生活があって、みんなそれぞれ大事なものがある。

 

私に今一番大事なものはここで一人でごろごろしてる事なんだなーって。

 

うふふ。寂しくなって、お友達に連絡したら、今、こんな事してるよー。こんなもの食べてるよーって写真送ってくれたり、大丈夫?ってスタンプ送ってくれたりして。

 

1時間に一回「どんな調子?」って聞いてくれたりして。

 

 

みんな、優しいなーって。

大事にされてる。。。って。

 

 

ごはん作ってくれる人がいる。

連絡してくれる人がいる。

 

気にかけてくれる人がいる。

 

私は人に守られてるんだなーって、つくづくありがたく思いました。

 

 

普段、すこぶる健康な私がちょっと寝込んで気づいた事。

 

健康第一。安心安全。人に支えられて生きている。

 

って、なんだか、どこかの会社の理念みたいになってますけど。これ、誰にだって一番必要な事なんだなと思いました。

 

 

みんな、ありがとう。

 

ポカリ飲んで、薬飲んで、また、ゴロゴロしますw。

 

すぐ、元気になりますからね。応援してください。

chan.でした。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home, ブログ, 未分類

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.