鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

お店 エンタメ グルメ

【鶏飯は】「夢の国」に行くなら童心と狂気のままに楽しみ倒すべきってハナシ。【デザート】

投稿日:

どうも、KagoshimaniaXの健全な方!!
ハヂメ氏です。┏○┓(ズサァー!!

突然ですが、皆さん!! 最近、どうですか? 疲れてませんか?
心が癒やしを求めてないですか??(アッヒョ)

あぁ・・・あの頃(幼いころ)に戻りたい・・・。

と、童心カムバック、現実からのランナウェイを決め込みたくなる時、ありますよね。

一時的な逃避行として口に、ポテチを2枚挟んで
「グワァワワワワワ~!」などとセーラー服アヒルさんごっこをしたりもいいですが・・・いっそのこと!

その夢!!!
健全に!「夢の国」で叶えましょう!!!
 (ハハッ)

ここが夢の国への入り口です。

霧島市にあるホテル京セラさんですね。(東京でも千葉でもないよ!)

 

ここの本館ではなく、別館。
こちらが「夢の国」です。(シーでもないし、ランドでもないね)

そして、こちらがエレクトリカル・パレード(仮称)の会場です。

そして、こちらが「夢の国」を演出するキャストの皆様です。
皆さん、見目麗しいですね!!

 

そしてこちらが人気アトラクションのチョコレートフォンデュマウンテンですね!
うーん! 僕氏御用達の炭酸水もあって、スプラッシュだ!!(意味不明)

 

 

ハイ!!!

そろそろ、怒られそうなので真面目に書きましょう!!!!!!
いつものことながら、ここまで長い前置き(茶番)です。

 

夢の国で夢を叶えてきたよ!ってハナシ。

 

皆さんは、バイキングに来た時、何を考えますか?
栄養バランス? 彩り? 見た目? カロリー? SNS映え?

あのねぇ・・・ここはね、夢の国です。現世の柵なんて取っ払って、カゲキで最高な一時を過ごしましょうよ。

夢の国なんですから、子どものように全力で楽しみましょう。

アタマ空っぽの方が夢詰め込めるってやつですね。

というわけで!!!

奇跡のカーニバル 開幕だ 

こちらが取り皿です。うん、オシャレな感じですね。

 

 

で、これがどうなるかってこうですよ。

 

 

炭水化物×炭水化物×炭水化物×炭水化物×炭水化物×タンパク質!!!!

 

 

 

そして、ココに来たら外せない「夢の国カレー」!!(おいしーい!!!)

そして、皿に肉!!!!!!!!!!!!! (※チケット利用の場合のみの特典です)

あぁ~!!! 肉じゃ! 肉じゃぁ~!!!!!!!! (※チケットならではの愉悦です)

 

焼肉、ハンバーグ、カレー、唐揚げ、パスタ、チャーハン、ピザ、ポテト。

もう無茶苦茶なハイカロリーのラッシュ。大人なアタマでは「考えるのをやめた」ように、暴欲のままに「好きなメニュー」だけをぶち込んでいく「夢」のようなスタイル。これが「夢の国」!!

 

そして、デザートも豊富なのが「夢の国」ならでは。

てなワケで私もデザートタイムです~!!ふふふ!

 

 

そう、鶏飯。デザートに鶏飯なのです。
デザートは別腹♡とか言っちゃう女子も呆然と立ち尽くしてしまうような、鶏飯=デザートという暴挙。

こんな「夢」のようなことも「夢の国」では出来ます。

 

ここまで食べてから、本当のデザート。本当の別腹ってヤツです。

スイーツは!!!!胃袋の向こう側に置いていくもの!!!

アイスクリーム!アイスクリーム!アイスクリーム!&チョコ&ケーキ!!!!!!
もう写真映えなんか気にしない!魂のまま、心のままに貪る!!!!

 

見ているだけでも胸焼けのしそうな高カロリー食のオンパレード。
これが夢の国のエクストリームなパレードです。
実はこの写真以上に食べてたんですけど、流石に載せるとご覧頂いた皆様の気分を害すると思いましたので省略しております。

 


 

いかがだったでしょうか?楽しそうでしょ?

ちなみに、こんなことをやると「夢の国」から出た瞬間に
凄まじい罪悪感に襲われますのでご注意下さい。(~ハチャメチャ(現実)が押し寄せてくる)

そして、あぁ明日から減量メニューだなという後悔もやってくることでしょう。
人によっては足先に痛みを伴うでしょう。(~泣いてる場合じゃない)

私は日曜日に行ってしまったので迫りくる月曜日(≒サザエさん現象)で心が折れそうになりました。

 

まぁ、この記事、ビッグのり弁食べながら書いてるんですけどね!!



 

さて本日の記事、カゴシマニアックスのファンもとい、僕氏クラスタの方なら感じていたことでしょう。

ハヂメ氏お前もか、と。 そして皿に盛られた茶色(=緑色がない)を見る限り、
やはり僕氏の遺伝子を継ぐ男・・・。奇妙な因果を感じますね。ハイ!

というわけで今日の結論はコチラ。

結論:「夢の国」で夢は叶えられるけど、「夢」はいつか醒めるもの。


【ここからは勝手にPR】

夢の国では定期的に下画像のようなイベントを開催しています。
基本的に前売りチケットがオトクです。
大体4,000円くらいですけど、お昼にこのチケットを使うと「二人分」+1品とかになります。
めっちゃオトク。マジで幸せな気分になれます。

※私は知らなかったので孤独に食べました。
上の暴飲暴食は少しでも「元を取り返さねば!!」という確固たる信念の現れでもあります。

そして前売りチケットの半券を使うと、割引サービスが受けられます。

 

酸素カプセル・・・!!

めっちゃZ戦士が入ってそうですね(コポコポコポコポ…) 8月31日までに行こうと思います。

他にも「裸ゾーン」なる魂を揺さぶるワードもありました。

また行かねば・・・!!

というわけで今日のところはこのへんで!!

お読み頂きありがとうございます ハヂメ氏でした。┏○┓(ズサァー!!


 

【ホテル京セラ バイキングレストラン 夢の国】

場所:鹿児島県霧島市隼人町見次1409-1

電話:0995-43-7617

定休日:なし

営業時間:朝 6:30~10:00 昼 11:30~14:30 夕 17:00~21:00

バイキング内容の詳細・前売りチケット等についてはホームページ等でご確認ください!!

The following two tabs change content below.
ハヂメ氏

ハヂメ氏

ハヂメです。┏○┓(ズサァー!! ずっと鹿児島市民なのに、いちき串木野市に頻繁に出没する。 野菜が食べられない草食系ゆとり。 僕氏のソウルと共鳴したブラザー(舎弟) 早く調子に乗れるくらいまで有名になりたいらしい。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-お店, エンタメ, グルメ
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.